#2385 2021年6月26日対ツイスターズ(桜が丘)

今日はなんといっても50番である。

桜が丘にめっぽう強く今日も2本ホームランを打った。特にインコースの厳しいボールをレフトポール際に放り込んだ技術はすごい。

8番は相手代表との投げ合いを見事に制した。

77番は結果こそ出なかったがフルスイングで威圧感を与えていた。

61番は敗れはしたがコントロールは抜群だった。

60番はセットアッパーとして2イニングをゼロに抑えた。

19番は久しぶりの参加で肉体改造をしていた。パンプアップした身体で素晴らしい動きを見せていた。

26番は今日も3安打を放った。相手守備位置をよく見てバッティングができている。

99番はレフトでのスーパーキャッチが秀逸であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください