#2388 2021年7月17日対東播タイガース(あじさいサブB)

今日はなんといっても19番である。

勝ち越しタイムリーや守護神など走攻守全てで躍動した。

8番は今日もクオリティーの高いピッチングで勝ち投手となった。貯金ができる投手である。

61番は見逃し三振を取りまくっていた。外角へのコントロールが抜群であった。

99番はレフトで流れを止めるファインプレーを連発していた。

11番はキャッチャーとしてショートバウンドをうまく捌いていた。

26番はなんだかんだいって3安打を放った。雰囲気のある時は必ず打つ。

本格的な夏に入ったが元気な活動ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください