#2392 2021年8月7日対TEAM LOCO・ツイスターズ(名谷)

今日はなんといっても5番である。

久しぶりの参加であったが全く変わらず元気であった。今年で実に58歳になるそうだ。逆転ホームランを放つなどパワー・キレは変わっていない。初対面のメンバーともすぐに仲良くなるところがすごい。ぜひまた参加してほしい。

19番は実に3ホームランを放った。名谷との相性が抜群である。

77番も2ホームランを放った。特に高めのボールをハエ叩きのようにしばいたホームランはエグすぎた。

8番とは久しぶりにバッテリーを組ませてもらった。

3回首を降っての空振り三振は秀逸であった。

61番はライトへ引っ張ってのヒットが出てきた。

新バットの効果が出てきた。

50番はファーストでのライナーファインプレーをみせた。

26番はなんだかんだで5安打を放った。集中力を切らさないのが素晴らしい。

11番はしぶとく内野を抜くヒットがらしかった。

60番は猛暑の中キャッチャーをやりきった。

99番は体調が心配されたが復活してピッチャーをするところがすごい。

猛暑の中であったがトリプルヘッダーを脱落者1人も出さずにやりきったのが素晴らしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください