#2401 2021年10月23日対池田アトムス(あじさいサブA)

今日はなんといっても19番である。

本多聞なら文句なしのホームランの当たりを連発していた。3イニングのロングリリーフとなったが見事に抑えた。

8番は体の痛みをおして4イニング2失点にまとめて勝ち投手となった。

61番も強力池田アトムス打線と真っ向勝負をして勝ち投手になった。

11番はショートの守備で抜群のプレーを見せた。球際の強さが秀逸である。

77番はシンプルなフルスイングでエグい打球を打っていた。彼も年間100安打を狙える位置にいる。

26番はなんだかんだ4安打を放った。凡退の後の次打席の集中力が素晴らしい。

50番は体勢が崩れながらもレフトフェンス直撃打を放った。まさにギータだ。

99番はレフトへのヒットが素晴らしかった。キレダスもいい感じで近未来の投げ方だ。

僕は2週間ぶりだったがやはりグフ活動は最高だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください