#2407 2021年12月11日対東播タイガース(あじさいサブB)

今日はなんといっても相手チームである。

どのピッチャーもコントロールが抜群でテンポがいい。また守備も球際が強く全く野球をさせてくれなかった。変わらず楽しい雰囲気だが選手個々のポテンシャルが爆上がりしている。素晴らしいチームだ。

50番の特大ファールは惜しかった。次は完璧なホームランを打とう。

8番はなんだかんだ2失点に抑えた。

61番は引っ張る鋭い当たりがでてきた。

11番はピッチングフォームも少し変えてからコントロールが抜群になった。

26番は先週よりマシなピッチングだった。

99番のレフトてのスーパーキャッチは秀逸であった。

55番は結果こそ出なかったが雰囲気があった。

19番は強引に行かず右中間へ放った当たりは素晴らしかった。

敗れはしたがとても楽しいグフ活動であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください