#2436 2022年1月22日対東播タイガース(あじさいサブA→メイン)

今日はなんといっても8番である。

粘りのピッチングと激走内野安打で勝ち投手となった。

怪我との戦いであるがどんな状態でも試合を作るのがすごい。

25番は今日も猛打爆発であった。野球ができる喜びが滲み出ている。

50番はポール際大ファールだったが、ややこしいところに打つ方が悪い。

26番は今日もヒットを量産した。悪口も冴えていた。

77番のライトオーバーはパワフルであった。右にも大きいのが打てる。

19番は久しぶりにバッテリーを組ませてもらったがストレート・変化球のキレが抜群だった。受けていてとても楽しかった。

61番はピッチングでは26番にマウントを取っていた。今日も素晴らしかった。

18番は結果こそ出なかったが前回が打ち過ぎた。そんなうまく続くことはない。

今日もアフタートークで大爆笑してとても楽しいグフ活動だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください