#2443 2022年1月29日対ツイスターズ(あじさいサブB→メイン)

今日はなんといっても16番である。久しぶりの参加で元気な顔を見せてくれた。ショートでも再三に渡り好プレーを見せた。また後輩力も素晴らしかった。またいつでも参加してほしい。

11番はあけおめヒットが出てから吹っ切れて3安打放った。またピッチングでも強力ツイスターズ打線をゼロに抑えた。

50番は特大ホームランを含め4安打と大当たりであった。練習は裏切らない。

8番は痛みをおしながらのピッチングが光った。貴乃花のようだ。

25番は今日もヒットを連発した。無理に大振りをしていなかった。

77番はギリギリまで参加してくれた。16番に会いに来る男気が素晴らしい。

19番は劇場型であったがなんとか抑えた。1月はいつもこんなものだ。これから調子を上げてくるだろう。

60番も途中から参加してくれた。結果は出なかったがよく喋り発散していた。

26番は投打とも次頑張ろう。

久しぶり参加のメンバー含め全員がグフ活動を楽しむことができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください