#2450 2022年2月5日対東播タイガース(あじさいサブA)

今日はなんといっても26番である。

昨週の悔しさを晴らすかのごとくヒットを量産した。

第1試合のピッチャーから打ったのが素晴らしい。

25番もヒットを量産した。強引に引っ張らず右にも打てるのがいい。

61番はコントロール抜群で見事勝利投手となった。

8番は自責ゼロで試合を作った。どんな形でも作るのがすごい。

50番は練習の成果で強烈なヒットを放った。

77番もきっちり修正して後半ヒットを連発した。

11番は1イニングを素晴らしいピッチングで抑えた。

55番は久しぶりの参加だったがバットコントロールが抜群だった。

19番は6割程度の力だったがストレートの伸びがすごかった。

寒空の下であったが元気に楽しい活動ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください