#2457 2022年3月5日対TEAM LOCO(本多聞)

今日はなんといっても25番だ。先頭打者を含めて2打席連続ホームランを放った。特に2本目はあじさいメインでも入っていたのではと思わせる特大弾であった。故障明けで野球ができることに感謝している。

50番も負けじと特大ホームランを放った。早く来ての練習の成果が出ている。

77番も今シーズン初ホームランを放った。打った瞬間分かる素晴らしい当たりだった。

60番は今シーズン初安打が出た。これで一安心だ。

8番は相手代表との熱い投げ合いで勝ち投手となった。

55番のライト戦へのヒットはらしかった。

61番は久しぶりにバッテリーを組ませてもらったがコントロールが抜群だった。最後の渾身のストレートは秀逸だった。

11番は緊急登板だったが落ち着いたピッチングをみせた。

23番は三遊間をしぶとく破ったヒットが素晴らしかった。

99番はキャッチャーとして8番を盛り上げた。

26番は次頑張ろう。

快晴のもと野球もさることながらとにかくよく笑った。心の底から笑えることが幸せだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください