#2480 2022年8月6日対神戸GB(本多聞)

今日はなんといっても50番だ。レフトへの完璧なアーチを含む2ホームランの大活躍であった。深夜の練習の成果が出ている。

77番も値千金の逆転3ランホームランを放った。練習は嘘をつかない。

8番は4回10失点という苦しいピッチングであったが勝ち投手になった。節目の15勝目をあげた。

61番も完璧なピッチングで同じく15勝目をあげた。最多勝争いがハイレベルだ。

18番の速球に負けないライト線ヒットほ秀逸であつた。

26番の先制ホームランは打った瞬間いったと分かった。

99番はキャッチャーでピッチャーを盛り上げた。

60番はリリーフとして3イニングを完璧に抑えた。

猛暑の中であったが脱落者が1人も出ず最後までできたのがすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください