#2490 2022年10月22日対東播タイガース(桜が丘)

今日はなんといっても18番だ。記念すべきグフ入団初のフェンスオーバーだ。素晴らしい当たりであった。

25番のホームランは高めを強引に押し込んだ。手首の力が半端ない。

50番のホームランは完璧であった。結婚式後も元気な姿を見せてくれた。

77番は今日はピッチングでみせた。重いストレートを投げこんでいた。

8番は節目の20勝目をあげた。4回1失点と試合を作った。

61番は相手の豪速球についていき四球を選らんだ場面が秀逸であった。

55番のセンター前ヒットを目の覚める当たりだった。

99番は怪我から驚異の回復で高いパフォーマンスをみせた。

26番のライト線ヒットはらしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください