#2491 2022年10月29日対TBC(あじさいメイン)

今日はなんといっても19番だ。見事なセットアッパーぶりであった。彼が参加してくれると試合が安定する。

8番も4回1失点にまとめて21勝目をマークした。

25番はセカンドの守備で存在感をみせた。

77番はピッチングで試練があったが今後も期待させる内容であった。

61番のライト線へのヒットは秀逸であった。

99番はレフトのファールゾーンでのキャッチはビッグプレイだった。

9番のレフト前ヒットは素晴らしい当たりであった。

26番はキャッチャーでのリードが8番の力を引き出していた。

50番はなんだかんだヒットを打った。帳尻合わせが素晴らしい。

秋晴れのもと楽しいグフ活動ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください