8番

8番の野球についてのコメントを忘れていた。

彼は2008年入団依頼2009・10・・11・13・14・16年と実に6回最多安打のタイトルを獲得している。打率よりも安打数を意識している僕も尊敬している。

あと一塁までの全力疾走を怠らないことが素晴らしい。その姿勢が野球運を味方につけるのだろう。

またピッチャーとしても最近ストレートが速くなっている。緩急のつけ方が抜群だ。キャッチャーをしていて僕が意図したリードを理解してくれている。

おもてなしを忘れず、相手を気持ち良く打たせて、味方を気持ち良く守らせる。うちにリピーターチームが多いのは8番のおかけだ。

One Reply to “8番”

  1. なんだか催促したみたいですみません(^_^;)
    歯が浮きすぎてむず痒いです。

    マッチメイクがなかなか決まらない時、
    「グフ=球の遅い8がいっつも投げてるやる気のないチーム」なんて思われてるのだろうか、
    と気にして、最近選手生命縮めながらストレートを多投してます。
    それでも、こないだチェンジアップですかと聞かれましたが(^_^;)

    リーダーの素晴らしさについては…
    今度71番にまとめさせます(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください