MVP投票

皆さんは投票されただろうか。

僕が誰に投票したかはふせるが、キャラ開花部門でいうと間違いなく71番だ。

初対面時はニコニコ笑顔のナイスガイと思っていたが、今やイジリマシーンと化している。最近では8番とベンチで爆笑トークするという新たなポジションも作った。それを心から楽しんでいる71番だ。やはり23番の影響は物凄い。

One Reply to “MVP投票”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください