#2225 10月6日プロ野球

オリックス・T-岡田の残留がほぼ確定になった。

去就が注目されていたが、京セラドーム最終戦で「オリックスに残って!!」というファンの声援が心を動かしたそうだ。

地元出身の大切なプレイヤーである。

浪速のゴジラとしてもう一度復活してほしい。

2 Replies to “#2225 10月6日プロ野球”

  1. ホッとした気持ち半分
    Tと言えば毎年契約更改でゴネてるイメージがあるので
    お金のことばかり言わず、真摯に鍛えなおしてほしいですね。
    プエルトリコのウィンターリーグには行くんでしょうか。

    #3の「金はあるんや~~」を見習ってほしいものです^^

  2. 入団の時からずっと応援していました(^-^)
    今のオリックスにはなかなかいない生え抜きの大砲です。
    ウィンターリーグで一から這い上がってほしいですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください