#2226 ラグビーW杯2019

日本が予選リーグ3連勝を記録した。

ラグビーが今熱い。

僕の中でのラグビーはこれだ。

これ以上もこれ以下もない。

3 Replies to “#2226 ラグビーW杯2019”

  1. 名言ぞろいですしね(^-^;
    個人的には

    「先生、花って字、十書いたら花束みてぇだぜ。
    百書いたら……」(内田)
    「花園だな!」(賢治)

    が秀逸です(^-^;
    (オッサンにしか分からないけど(^-^;)

  2. 僕は「これは暴力ではない」が好きですね(^-^)
    8番さんがグフで援護がなくて、この場面を再現してほしいですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください