#2468 2022年5月14日対ランランルー・GB・プレジャーズ(あじさいサブA)

今日はなんといっても25番だ。凄まじいホームランを放った。スタン・ハンセンのウェスタンラリアット並みの説得力のある当たりだった。

50番はなんだかんだで4安打放った。

26番のホームランは打った瞬間確信した。

77番も負けじとライナーでフェンスオーバーした。

まさにカブレラだ。

8番はなんだかんだらしいピッチングで勝ち投手となった。あまりの援護におかしいと感じたが、まさかの落とし穴があった。

99番は快速ピッチャーから素晴らしいヒットを放った。

55番はとにかく動きがいい。

11番は安定したピッチングをみせた。

61番はコントロールビッタビタだった。

18番は8番が痛みに苦しんでいる時の気配りが素晴らしかった。

19番は次がんばろう。

雨が心配されたができたことに感謝だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください