#2469 2022年5月21日対東播タイガース(あじさいサブB)

今日はなんといっても50番だ。

特大のホームランを放ち今シーズン10号の二桁にのせた。5月時点での達成は脅威の数字だ。

8番は粘りのピッチングで勝ち投手になった。

レガシーでもヒットを放ちいい感じだ。

61番はタコ殴りに合いながらも無四球というのがすごい。

60番の右中間への当たりはさすがであった。

26番のホームランはフェンス直撃かと思ったがそこから伸びた。

18番はキャッチャーとして献身的なリードが光った。

25番は今日もパワフルなバッティングをみせた。

19番はリリーフで見事なピッチングをみせた。

99番はとにかく寝よう。

今日も笑い声溢れるグフ活動ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください